chaba log2

2021/01/14

転スラ25話 & 俺だけ1話

「転生したらスライムだった件」25話。2期開始。とりあえずは回想シーン長めに出したりなどしてゆったりと開始。web版を読んだのがだいぶ前なのでどこまで行くのかよく解らないのだけど、EDでミリム&シオンが出ずっぱりなことからしてこの両者が重要になることは確実と思われ、ということはシオンのあのエピソードにも行き着いてしまうのか。絵柄は明るいし基本コミカルだけどもなかなかにえげつないハードな展開もあるのですよねコレ。
ところでコレ、26話以降は公開1週間後から無料で3日間だけ見られる以外は有料視聴となっている。しかしその前に公開された24.9話は課金しないと見られないのね。

「俺だけ入れる隠しダンジョン」1話。「令和の伊藤誠」「蓄電池」とかいろいろヒドい言われようですが、それなりにギャグの切れ味はあるような気がしないでもない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress