chaba log2

2021/01/04

D4DJ 9話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:50

「D4DJ」9話。ハピアラが校内ランキング暫定8位となり、学園祭でのサンセットライブに出場の可能性が! と思ったらPhoton Madenが猛追してきて同点8位となり、ライブ対決で出場を決することに。敵情視察ということでライブ観覧に行ったらそのレベルの高さにプレッシャーを感じるメンバーの中でりんくだけが「すごーい!対戦たのしみー!」となってるのが相変わらず強い。対抗策として楽曲のパワーアップも画策する中、麗の提供した新曲が巻き起こす波乱…
「Perfumeの擬人化」などと言われるPhoton Madenはビジュアルもサウンドもそういう感じでなかなかカッコ良かった。もちろんハピアラも、各メンバーがそれぞれの分野で力を尽くそうとしているのも素敵。しかしこうやってキャラを把握してくると、ゲーム版のほうももう少しやってみようかなという気にもなりますね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress