chaba log2

2020/12/12

リアデイルの大地にて 11話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 12:37

リアデイルの大地にて」漫画11話公開されてた。北の国へ向かうエーリネらに護衛として同行するケーナ。出がけに娘のマイマイ(相変わらず胸部装甲が増量されてるのが気になる)から、後に波乱を呼ぶことになる手紙を預かる。途中で辺境の村に立ち寄ったところで井戸から聞こえる謎のうめき声を探って、人魚のミミリィ登場。ミミリィはweb版にいなかったキャラの1人で、絵で活躍するのが楽しみでもありました。まあさほど出番多くは無いのだけど、そのうち書籍版ではミミリィの故郷を探しに出たりするのかな。あとweb版にいなくて書籍版で追加されたキャラとして妖精ちゃんがいますけど、まだ出番は先だっけ。作風に非常にマッチしているこの漫画のタッチが大好きなので、今後も楽しみにしております。書籍版含めて続巻も待ち焦がれております。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress