chaba log2

2020/10/22

気になる雑記:20201022

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:08

お前ら、『PS5』予約しましたか? → 会社員「スイッチゲットしたばかりなんでしばらくはない」「スマホゲームだけで満たされている」
どうせ買おうとしても買えないだろうし、惹かれる新作ソフトも無いしで全力様子見。しかし欲しくなった頃には転売屋も全力で動いてそうだな。むしろXboxをどないしよかと思ってたりもする。GamePassがあればXboxOneでもそれなりにいけるのかな。

【速報】PS5『ファイナルファンタジー16』発売時期は2021年だと判明!海外ゲーム雑誌から明らかに!
早っ! って「FF14」の6.0パッチも来年じゃないの!? そしてプラットフォームはPS5のみということで特化した作りになる? せめてPC版は出ないのかな。Xbox含めて1年後とかだろうか。しかしそうなるとPS5本体の争奪戦が過熱しそうな…

自由度の高い乗り物製作ゲーム『Hello Engineer』発表。『Hello Neighbor』と世界観を共有、独自の乗り物を作り廃墟遊園地から脱出せよ
「Hello Neighbor」のおじさんが謎ロボ(「ファイヤーボール」の執事ロボみたい)で襲ってくる。

プラチナゲームズの神谷英樹さんがXboxに苦言!「意味不明な日本語のオンパレード…新しいXboxもこの調子で日本でやってくの…?」
久々にXB1を立ち上げたらいろいろ更新されたけど各所の日本語が不安定だった模様。

Amazonプライムビデオに映画などをシェアして一緒に楽しみながら観る『ウォッチパーティ』が導入!友達と一緒に見ようぜ!
一緒にチャットしつつ見よう会。最大100人同時接続可能。プライム会員なら追加費用不要。

【衝撃事実】ウォーキング、健康に全く効果がなかったと判明! 「1日一万歩歩くのを1年間続けても心拍数が上がらないと意味がない」
1万歩歩いても意味ないとか、1駅歩いても意味ないとか、歩くなら30分以上1時間程度とかいろいろ。コメントにもあるけど、少なくとも気分転換とかには良い気はするんだけど…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress