chaba log2

2020/10/04

気になる雑記:20201004

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:55

【ついに】日本のPS5でも決定ボタンが「×」、キャンセルボタンが「○」に統一されるかもしれない
長らく残ってきた地味な問題点、ついに抜本的解決へ? PS系とSteam系で「○×」もしくは「AB」の位置が逆なので、地味に戸惑ったりミスったりするのよね…

グーグル、VRから撤退か モバイルVRプラットフォーム『Daydream』のサポートを打ち切りへ
グーグルの見切りの早さはスクエニのソシャゲを連想する。記事中にも指摘あるけど「Stadia」も短命なのかもしれない。

「歌うことは 生きること」。完全新作「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」、2021年公開決定
TV版を見てないと解んないんですよね…?

「かわいい動物の動画を見ると健康に良い」 科学者が発見!! : ユルクヤル、外国人から見た世界
まさに、萌えは人類を救う! ストレスや不安を軽減させるそうな。

「みんながXboxを買えばconsole warsなんて無くなるよ!」とでも言いたげだな、とかヒネてしまう。Game Passがそれだけ大きな魅力を持つのも事実だが、しかしJRPGを全部カバーするとはとても思えんしー。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress