chaba log2

2020/10/02

魔王学院の不適合者 13話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:43

「魔王学院の不適合者」13話最終回。激しいラスボスバトル、ファンユニオンが新曲披露したけどやたらゆったり系の曲でバトルの激しさにいまいち合ってなかった&リップシンクも大雑把だったけどまあいいか。歌え!となったときに例のあの曲が出るのかと戦々恐々としましたが、違ったら違ったでまた何コレ感も無きにしも非ず。最後の最後ではしっとりキメた感ありましたが。おバカ要員なのか応援支援団なのか解らんけど、原作ではこの後もファンユニオンが活躍するらしい? そしてなんだかんだでバトルを片付けて、恒例のホームコメディで締めるのがなんだかやたらと謎の爽快感すらあった。やっぱりキノコグラタンだよな! コレもニコニコのコメントあってこその作といった感じで、全力でツッコミながら楽しめる作でした。ところで魔王の話なので13話で終わるのはキリが良いですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress