chaba log2

2020/09/19

リアデイル 漫画版10話前半

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 12:40

リアデイルの大地にて」漫画版10話前半公開。ちょうど単行本2巻の続きでしょうか。とある事実を知って引きこもってしまったケーナのもとにスカルゴ来襲、弱ったところにウザさマックスのエフェクトを食らってブチ切れる。しかしちょっと気になったのは、長女マイマイのスタイルだったりする。原作では「ひかえめな胸」というのが明言されている(コレに気づくまでは何故か巨乳イメージだった)のだけど、普通にバストありそうな描写。詰め物でもしてるのか、あるいは漫画だと見栄えの関係で改変しちゃったのか。わりとどうでもいいんだけど、真実は如何に。
なんて思ってたら、前後編になったのはエフェクト描く手間が多すぎて作画が追いつかなかったからという原作者からの裏話が。
何度も言ってますけど、このタッチが本当に作風に合ってると思うので大好きですこの漫画版。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress