chaba log2

2020/09/06

気になる雑記:20200906

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:38

注目の超自由オープンワールド『クラフトピア』早期アクセス開始記念インタビュー「ユーザーが自然と”面白い”と思えるものを見つけ出せるゲームを作りたい」
シームレスなオープンワールドではなくて、1km四方のエリアを切り替えていく形だとか。テストが順調なら2km四方に広げたいと語るなど、どんどん内容を追加していく模様。
新作オープンワールド『クラフトピア』が話題沸騰中、Steam好調スタート。全部盛りクラフトゲームの内容を改めて紹介
早期アクセスだけあってか、笑える不具合や笑えない不具合などなどまだまだいろいろ粗っぽい様子。

リアルとゲームの融合! 「マリオカート ライブ ホームサーキット」はARホビーの起爆剤になるか?
起爆剤になってほしい。また品薄になりそうだけど…とかAmazon見てみたら早速すごい値段になってるし。

小学生が『フォートナイト』で課金したがる理由がこちら・・・
有料のスキンを使わないとランダム外見になっちゃうのは辛いな。そして子供だと課金マウンティングも遠慮が無いらしい…

酷評されまくりの『FFCCリマスター』今後のアップデート配信予定が発表!ムービースキップ実装、アイテム増殖バグ修正など
元のゲームは良作として知られていた気がするんだけど、移植の評判はよろしくないようで。

ジオラマとかフィギュアとかプラモとかいろいろ並べたコースを走ってみせる動画が流行りそう。

なるほど、停電時の保冷剤か。

カッコいい!凄い!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress