chaba log2

2020/08/30

気になる雑記:20200830

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:52

バンダイナムコの次世代アクション「SCARLET NEXUS」、オンラインキーノートで分かった「異質」であることの魅力
キャラは「ブループロトコル」みたいに見えるけど敵がやたらと異様。PS5などの次世代を見据えている感じ?

うみみゃぁ! 伝説のフリーゲームが,ついにスマホに。「Elona Mobile」プレイレポート
まだテスト版段階らしいけど。筆者自身「アンインストールを繰り返した挙げ句ようやく面白さを理解した」と言ってるが、私はまだ理解できてない。楽しみ方がいまいち解らん。

Amazon63時間のビッグセール「タイムセール祭り」開催中! ゲーミング関連商品を紹介
8/31の23:59まで。ゲーミングチェアとか出されても困る。

【感動】公衆電話の前で電話しにくそうに震える男性に「かけ放題だから使いませんか?」と携帯を差し出す → 男性の真相が判明してまさかの胸熱展開へ
胸熱な、感動の大作感。

宇宙より海の方が謎多そうちゃう?
記事内からリンク張られているThe Deep Seaが面白い。凄い。

飼い主の出産で猫が“赤ちゃん返り”!? スネた猫をさりげなくフォローする姉妹猫の漫画があたたかい
上の子が嫉妬しちゃうなんてのはよく聞くが、皆から可愛がられていた猫も赤ちゃんの世話で忙しくなって構われなくなったら落ち込んでしまったりするのか。

本当ですか!? 睡眠薬飲むより良いかも。

ここでも呼ばれてしまう吉田P。関連記事

チョコボキャリッジ! すげえ! 複数乗れるマウントはFF15コラボの車を持ってるけど、誰も乗せたことありません。

水彩のタッチが素敵。

やたらと共感するコメントをありがとうございます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress