chaba log2

2020/08/24

SAO 18話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:53

「SAO」18話。仲間達が劣勢に苦しめられる中、キリトは過去の苦戦と向き合わされる。サチのプレイバックって何度目だよと思うけど、アレは間違いなく最大級のトラウマであったろう。キリトにとっても視聴者にとっても。そんな中でアスナはなんとかPoHに対抗しようとすべくユウキの遺志も借りてマザーズロザリオを放つがこれでも決められない。ここについては前回の劇場版勢と同様に、もったいない使い方するなあというコメントがちらほら。そしてユージオの声も借りてついにキリト復活。次回ようやく大逆転劇が見られるんでしょうか? 復活シーンであのBGMが聞けたのは鳥肌に来ましたが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress