chaba log2

2020/08/17

気になる雑記:20200817

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:19

「WIXOSSLAND -W.I.S.H. in-」の事前登録が開始。TCG“WIXOSS”を原作としたバトルRPG
カードゲームをモチーフにしたバトルRPG、ということでカードバトルじゃないみたい?

ポカリ公式「薄めるな。絶対に薄めるな。いいからそのまま飲め!」
薄めると、素早い吸収が損なわれるのでお勧めしないという話。あとアクエリアスとの違いについての言及も。

関連記事には切実な話がいろいろと。インプラントも除去したほうがいいんだとか。

なかなかに刺さる言葉。関連記事

4歳と1歳の姉妹を育児中。だっこをせがむ次女のために何もできないけど、何もしない時間を大事に。どうしてもダメなときはお姉ちゃんに座ったままで抱っこしてもらってるそうな。関連記事

シリーズでセール中みたい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress