chaba log2

2020/07/31

魔王学院の不適合者 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:51

「魔王学院の不適合者」4話。姉妹の出生の秘密、そこから15年後に至る呪縛を断ち切ろうとする魔王に邪魔が入るが、「殺したぐらいで俺が死ぬと思うな」などの魔王パワーワード連発で理不尽を断ち切り踏み潰していく理不尽。「俺には知らないものが2つある。後悔と不可能だ」なんてのもあったな。半ばギャグになってるようなところもあったような気もするが、とにかくここまで来ると突き抜けた格好良さ・爽快感さえ感じてしまいました。最終回にしてもいいような盛り上がりぶりだった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress