chaba log2

2020/07/19

SAO 13話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:55

「SAO」13話。シノンが降臨したところで前期が終わっていたのでその続きから。とりあえずシノンが廃人キリトと再会して飛び立ったら、今度はリーファが豚の人のところに降臨する。そしたらなんだかエロいおばさんがでてきてリーファがエロい目にあってしまう。豚の人が助太刀しようとするもあっさり撥ね除けられ…と思ったらリーファがバッサリ成敗。ていうかそれだったら最初からバッサリやっとけよと。わざわざエロい目にあうこともなかろうに。エロ描写には定評あるSAOのサービスシーンのためだけに登場したんかいなとか思ってしまう。それで孤軍奮闘で苦戦を強いられるアスナのもとにはクラインが降臨。それを追うように次々にFLOのメンツが降臨してくるような感じで次回へ。ベルクーリおじさまの熱いバトルも展開してたりして、前期からずーっと戦争し続けてるんだなそういえば。OPEDはキリトの覚醒を示唆するような描写に満ちているのだけど、そこかしこにユージオが顔を出しているのが感慨深い。最終盤にどれだけ盛り上げてキリト復活を見せてくれるのか楽しみにしておこう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress