chaba log2

2020/07/14

精霊生活 漫画更新

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 12:52

精霊生活」漫画版更新。何故か今回は番外編として4コマになってた。いつもよりだいぶページも少ないのだけど、コロナ絡みの制作の都合とかあったりしたんだろうか。まあいつもの面々でわいわいやってるから良いです。そして7/21に漫画4巻発売。Kindle版だと書影が無いので書籍のほうでリンク張りますが、シルフィ&ベルが表紙に。やっぱりノモス&トゥルは起用されなかったか… イフ&フレアが出てくるのはまだまだ先ですし。その前に弟子たちが加わればそっちも起用されそうだな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress