chaba log2

2020/07/13

気になる雑記:20200713

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:14

『ファイナルファンタジーVII リメイク』は本当によかった。『ロストアーク』をゆるく遊ぶ。『Dead Cells』は癒し。今週のゲーミング
「FF7R」、結構挑戦的なストーリーになってるらしい? 「ロストアーク」の話はあちこちでちらほら見かけますね。わりと注目されてる作なのか。

DMMのブラウザゲーム「政剣マニフェスティア」終了 → 同日に開始したSteam版のクラウドファンディングが2時間で目標達成する人気に さすが4年以上続いた人気作
終わったソーシャルゲームは保存も復刻も困難ということがよく言われていましたが、こういうケースもあるのね。Steam版はほとんどオフラインでプレイできるようにするとか。

アニメ『本好きの下剋上』3期の制作が決定!! なろう作品の続編決定率高すぎるwwww
3期決定! めでたい! まあ2期が原作2部の途中まででしたものな。2部の最後まで行くとして、その後はあるんだろうか。5部まであるけどどんどん長くなるのよね…

ぬいぐるみでもヨシッ! 「仕事猫」がゲーセンプライズになって7月下旬から登場 大きいサイズと、ふわふわミニサイズ。どっちもかわいい!
コレみかけたらトライしそう。「現場猫」といえば「ネコぱら」でもネタとして取り入れられていたのが妙に印象に残っている。

鹿児島県知事選 新人の塩田康一氏が現職らを破り初当選
少し前の調査でも塩田氏がリードと言ってたけどそのまま行ったのね。現職は何かとグタグタだったし支援した自民党への批判もあった(移動自粛が言われる中で東京から党幹部が事務所開きにわざわざ来るのはイカンだろと思った)し、元職は発言が問題視されることが多かったし。

なんか面白そうなんですけど。Amazonプライムで視聴できるみたい。関連記事

あったあったコレなつかしい。広告とか入れれば安く出せるんじゃないかという案も。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress