chaba log2

2020/07/09

プリコネR 13話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:37

「プリコネR」13話。何故か見逃していた最終回。よく解らんままに熱く盛り上がって終わってた。途中ちらほらと顔を覗かせていたシリアス要素が最終盤になって一気に出てきた感じですが、それだけにラストバトルでOPテーマをアレンジしたBGMは盛り上がりました。いろんな謎や人物はその存在をチラ見せしただけで真相や解決には繋がってないけど、最後まで作画は高質安定でした。個人的にはキャルがひとりで深刻なバトルしているところを横から淡々と描写しているところが好き。シャドウの独特なキモい動きっていつも凄いなと思う。いろんな語られるべき要素がもっともっとあるんでしょうけど、徹底的にスポイルして楽しげに見せていたという感じなんですかね。ゲームのほうが気になるけどRが付かないほうを知らないと理解できなかったりするのかなと気になったりもする。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress