chaba log2

2020/06/22

はめふら 11話

「はめふら」11話。ラスボスと対峙したら昏睡させられて前世の夢を見るカタリナ。そこで「あっちゃん」の時空を超えた友情パワーでカタリナとしての自身を取り戻して復帰を果たす。それにしてもあっちゃん、乙女ゲームを教えてくれた親友としての記憶だけかと思っていたらとんでもないキーパーソンでしたのね。おっさんこういうのに弱い。涙腺だばだば。そして再び、今度は仲間達とともにラスボスと対峙。なんだか向こうの裏事情もありそうな気配を漂わせつつ次回最終回へ。なんか2期も決まったみたいですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress