chaba log2

2020/06/16

はめふら10話 & 球詠11話

「はめふら」10話。突然、令嬢たちに悪事の数々を糾弾されるカタリナ。しかしそれは根拠に乏しいガセネタで、その令嬢たちが闇の魔力にとらわれていることに気づいたマリアが一人で調査に動いて失踪。見つからないマリアに落胆するカタリナの前に、ついにラスボスが現れる…

「球詠」11話。梁幽館との激戦続く。基本原作そのまんまなんだけど、一部配球が違ったりしてたらしい? それはさておき、作画が時折怪しいこともあるけど決めるところはガツンと決めてくれるところは良い。特に最後の中田渾身の打席は熱かった。芳乃がいろいろ考えすぎて混乱する中で黙って後ろで見守る監督がよく出てくるけど、表情がいちいち違うのがなんかおかしい。次回最終回か。ずっと見ていたい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress