chaba log2

2020/05/12

球詠 & 波聞 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:01

「球詠」6話。希を4番に据えたり、詠深の変化球を試したりして望んだ次なる練習試合。相手投手の立ち上がりを捉えて一気に6得点、そのままリードを守って初勝利。今回は芳乃の采配がやたらと目立っていたような。そして時折挟まれる脱力ネタとか、前回も出た「ゆっくり」的な抜け顔?とかが結構好き。

「波よ聞いてくれ」6話。次回のネタを自分で考えろと言われて苦悩するミナレのもとに不審なFAXが届く。オカルトめいたそれの送り主はかつて泥酔したミナレを自室まで送ってくれてた近所の人だった。その自宅にレコーダー持参で踏み込むミナレ、腐った肉の汁がしたたり落ちるそこは…といったホラー展開で次回へ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress