chaba log2

2020/04/28

かぐや様?3話 & 球詠4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:01

「かぐや様?」3話。月見で童心に帰って邪心から解放されまくった会長に翻弄されるかぐや、生徒会の全任務を終了して寂しさを覚える各員。なんだか今回で最終回になっても良いような綺麗な展開で作画もかなり質が高かったように思うけど、まだ続くみたいです。とはいえコロナ絡みで製作は大丈夫なのかな。

「球詠」4話。強豪校との練習試合。相手投手の立ち上がりをとらえて先制するも立ち直られて以降は締められ、逆に詠深が打ち込まれてしまう。落ち込んだりリカバリーしたりしつつ、各員の個性もそれなりに出ていて良かったですね。原作だともっと背景やら心情やらが描かれているらしく、かなり端折られているみたい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress