chaba log2

2020/04/12

はめふら 1話

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」1話。長いので略称は「はめふら」らしい。「なろう」系の女性向けで一大ジャンルを形成しているという「悪役令嬢もの」の代表作、になるのかな。原作は読んだような気もするけどいささかおぼろげ。そして世間の評判がやたら良いアニメ。1話もテンポ良く展開してたけど、なにより主役CV内田真礼氏の熱演が凄い。脳内会議の5役とか、随所に出てくるギャグ絶叫とか。あと攻略対象の1人にキリト松岡氏が入ってると笑いを呼ぶのはお約束か。今後にも期待。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress