chaba log2

2020/04/07

気になる雑記:20200407

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:04

スマホ用リアルタイム海戦RPG「蒼藍の誓い - ブルーオース」本日配信 美少女に擬人化された艦船「戦姫」が登場
3Dで描かれた艦船少女たちが派手なバトルを繰り広げる、ということで「艦これアーケード」的な感じだろうか?

「フォートナイト」にデッドプールのスキンが登場! デッドプールのチャレンジをクリアし俺ちゃんのスキンを手に入れてくれ
やたらと銃器が似合うし殺伐としたプレイや挑発ムーブすらも違和感無く似合いそうだから困る。

【話題】バドミントン選手の奥原希望さん、『あつまれ どうぶつの森』ガチ勢だった!スケジュールがやべえwwww
各界で活躍する著名人がゲーマーだったりすると一気に親近感が。

Skype、アカウントもアプリも不要の無料Web会議サービス「Meet Now」を提供開始
EdgeとChromeのみ対応だとか。とりあえず企業向けのみで、個人向けにも7月ぐらいに提供予定。

■Twitterから

通称オフクロイドのシリーズ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress