chaba log2

2020/03/25

ソマリ11話 & アズレン12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:10

「ソマリと森の神様」11話。序盤はのどかに遊ぶ描写、次回予告やサブタイトルからして不穏な展開が待っていることが解っているだけに落差が辛い。それにしても前回から登場しているローザおばさんのCV柴田理恵氏が違和感なさ過ぎて凄い。舞台で喜劇をずっとやってる人だから、声優に合ったオーバーアクションもお手の物なのかもしれない。

「アズールレーン」12話。ラストバトルは瞬間的に美麗な作画が動くこともあったが、止め絵も多用されていて延期しつつもやっぱりギリギリの制作を感じる作りでした。そしてやっぱり話はよく解らず、コレも原作を知る人向けなんだろうなとも。最終的にゲームの前日譚といったところに落ち着いているらしいが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress