chaba log2

2020/03/22

恋する小惑星 10話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:53

「恋する小惑星」10話。学年が皆上がったので新入生入れなきゃ!とか言ってたら入ってきたのがサクラ先輩の妹と意識高い気象思考の人と。その妹のほうがCVシャミ子の人なので、登場した途端にシャミ子コールでコメントが埋まる。サクラ先輩はわりと強気系だったけど妹はボソッと突っ込んでくるようなタイプで占いも嗜むらしい。髪色が姉妹同じなのはわかりやすい。なかなか濃い新人を加えてBBQしてたら態度が硬かった気象系の人もシャミ子のおかげでちょっと軟化したかもしれない。そして話はメイン2人のエピソードに戻り、「来ちゃった」で次回へ!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress