chaba log2

2020/02/11

FF14:ヴァレンティオン2020

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 17:30

ffxiv_20200211a

ヴァレンティオンイベント。そういえばもう始まってるんだっけど思ったら既にやっていて、それどころか前後半構成の前半が既に終わっていた。なんか前半で人気投票して後半でその結果が出るみたいな記事を見たなあそういえば。それで今頃になって行ってみたら問題なく参加できました。投票に一票を反映させられないだけで、普通にイベントアイテムも貰えたです。3人の「愛の伝導師」とともにめぐる騒動。

ffxiv_20200211b

赤青黄の3色から選べて、赤にしてみたらこんな感じでした。なかなか格好いいんじゃないですかねコレ。まあ着ていくようなパーティーも無いんですけどね…

ffxiv_20200211c

それで早速ドレッサーに入れておこうと思ったけどミラプリの手持ちが無かったので、ウォルナット原木を伐るところからやってみました。久々にやってみると楽しくなってついつい300本ぐらい伐ってたのは余談。だってLV低いところだとガンガン追加されるんですもの… これを機に、正月の兜とかもドレッサーに収納できました。しばらくはプリズムにも困らない、はず。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress