chaba log2

2020/01/30

防振り3話 & マギレコ4話

「防振り」3話。まさか今作が作画の質で良い意味での話題になるとは思ってもみなかったが、今回も凄かった。特にやっぱり相方サリーが動く動く。ついでにメイプルのヒドラも動く動く。とにかく動きまくって楽しい。敵に熊が出てきたら「くまクマ熊ベアー」アニメ化に言及するコメントがあったのはちょっと嬉しかった。

「マギアレコード」4話。妹の痕跡を求めてさまよい、新たな魔法少女の登場。微妙にギャグめいた展開かと思ったらすぐにシリアスな魔女バトルになったりするし、忙しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress