chaba log2

2020/01/22

ソマリ & ランウェイ 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:17

「ソマリと森の神様」2話。森で怪我したソマリ、鬼の薬師を助手に世話になる。正体ばれたらやばいんじゃないかとハラハラしつつも、なんだかゆったりと流れる時間。そして迫るゴーレムの寿命。

「ランウェイで笑って」2話。モデルとデザイナーの2人がそれぞれプロとしての厳しい現場に対峙する。なかなかにピリピリした緊張感だけど、新進気鋭のデザイナーとかアーチスト職ってのは天才肌のワガママ気質がいかにもありそう。それぞれに欠点を抱えた2人がそれでもなんとか立ち向かおうとするのが熱い。次回いきなりタイトルそのままのサブタイトルになるようで盛り上がりが楽しみですが、原作既読組によるとかなり駆け足展開らしい。原作2冊分を3話でやろうとしてるなんて話も。これは原作も気になるわ。次回予告と最後の提供画像が変顔2連発なのは笑った。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress