chaba log2

2020/01/08

慎重勇者 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 20:34

「慎重勇者」12話最終回。単身魔王のもとに向かった勇者聖哉を追う女神リスタたち。辛くも討伐に成功するが、その代償として聖哉の身も砕け散る… 世界に平和をもたらして神界に戻ったリスタ、その闘いで女神としての規則に反した彼女が受ける罰とは。
今回もちらほらギャグ方面に行きそうになりつつもシリアスな展開でなかなか綺麗に締めたんじゃないでしょうか。そしてEDはOP曲で、これまでの名場面集というか変顔集になってた。2期があるなら見てみたいけど、「ギャグ入りのベルセルクみたいな感じ」なんて評も聞くともっとハードさが増してるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress