chaba log2

2020/01/03

神田川JG 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:50

「神田川JG」11話。最終決戦に向けて残った6チーム(いつものメンツ)。凜たちのオルカーノは新たなユニットを搭載してパワーアップを図るが、思ったほどタイムが伸びない。そこで「実家に帰らせて頂きます!」と凜は帰省して(アイドルコンビのアシストもあって)母親との思い出に向き合い、残ったミサは何故か巫女コンビの滝行に巻き込まれることに。そうやってそれぞれが心理的なブレイクスルーを得て決勝に臨む。次回予告で複数チームが一斉に波に流されてるシーンは何事なのか。エロかったりアホだったりするシーンも含めて徐々に盛り上がってきた作、ゲーム版もわりと気になってきた。ゲームの方が各チームのエピソードをいろいろ盛り込んでそうですものね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress