chaba log2

2019/12/30

SAO 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:56

「SAO」11話。アスナの神パワーで峡谷を刻んだことによりダークテリトリー側の進撃を押しとどめているが、向こう側のリアルサイドが米国ゲーマーに広く呼びかけることで戦力増強。それを監視していたユイがシノン・リーファを動かして、FLOプレイヤーの加勢を得るべくリズベットが演説する。なかなか見所の多いエピソードでしたが、いつものメンツにキリト・アスナが足りないところで話し合っているところに、エギルが久々に語ったことで(見てる側が)大騒ぎになったりとか。あるいは「あのキリトが10日もログインしていない異常事態」などと言われたりとか、ネタ的にも見所が多かった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress