chaba log2

2019/12/20

けものみち 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 15:51

「けものみち」11話。プロレス興行に向けてカーミラが燃える。シグレらが打ち合わせに盛り上がるバックで源蔵にしごかれるカーミラの悲鳴がずっと響いているのがおかしくて話が入ってこなかったりしたが、試合は熱かったし花子との主従愛も感じられてなかなか見応えあった。ほとんどカーミラが主役の回でしたな、ってサブタイトルからしてそうか。そして次回ついに源蔵とMAOの対戦となって最終回? そういえばいつも注目されるOPラスト、源蔵以外の3人が時間差でこっち向くというパターンだったけど、最終回では全員で向いてくれるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress