chaba log2

2019/12/18

さいころ11話 & アズレン10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:39

「放課後さいころ倶楽部」11話。かつて翠が顔を合わせて挑発された有名デザイナーの会社がコンペを行うとの情報が店長から。それを聞いて自作ゲームの完成を目指す翠。そのゲームを発想した原点に立ち戻って新たな視点を得て完成度を上げる。喜ぶ皆だが、なんだかちょっと素直に喜べない自分を感じてしまう美姫。もともと引っ込み思案だった美姫が綾や翠に引っ張られて明るくなっていったという流れだったけど、ここにきてその暗さを思い出すのか?

「アズールレーン」10話。黒いキューブを奪取にセイレーンが襲来、それを迎撃に塞ぎ込んでいたエンタープライズも出る。そして重桜サイドでは加賀がオロチ?を起動して出てしまう… と相変わらずよく解らないけど緊迫感が爆上げ、したところで続きは3月に。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress