chaba log2

2019/12/07

神田川JG 7話 & 慎重勇者 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:16

「神田川JG」7話。赤点を取ってしまった凜が追試で合格しないと夏休みが追試で部活できない、ということで猛勉強の末になんとか合格を勝ち取るが… といった流れで、エロギャルコンビが妙に気の良い奴らだということが判明したかと思ったらやっぱりニンジャコンビも出てきたりで賑やかだった。しかし気づいてみれば今回レースやってない。

「慎重勇者」8話。久々にOP見た気がする。そして淫乱女神との前半戦を経て後半戦で慎重勇者が華麗に決める。なんかどんどん「Ready Perfectry」がカッコ良くなってる気がする。そして最後に次への休息を挟もうと思ったらまた次なる襲撃で次回へ。女神らの変顔でギャグ中心に見せるけどなんだかんだでシリアスな展開なのですよね。あと終盤BGMが「ふわふわ時間」っぽいという指摘には笑った。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress