chaba log2

2019/12/02

超人高校生 & ぬるぺた 9話

「超人高校生」9話。余裕でと言いながらあまり余裕ないような展開が続いていた気がするが、今回は総理の人の先読みが冴え渡るというチート展開。そして一気に敵制圧して終盤に突然のエロ要素。相変わらず戦闘もエロも作画は高質安定なのだけど、戦闘シーンに緊迫感が足りない。前回のミサイル侍はインパクトあって面白かったけど、今回みたいなシリアスバトルをもうちょっときっちり盛り上げたらもっと魅力が増すと思うのだけど。終盤にちと不穏な空気を挟んで次回へ。

「ぬるぺた」9話。なんかバトルしているうちに終わった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress