chaba log2

2019/12/01

本好き & けものみち 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 16:09

「本好きの下剋上」8話。本格的に紙作り、その過程でトロンベとの出会い。そしてさらに深まるルッツの疑惑にマインが応える… 「お前、誰だ?」と問いかけるルッツに「井口だ」「井口だな」と応えるコメント多数。評価によると神回にして紙回、そして髪ED。原作大好きなのもあるけど、今期アニメで個人的ナンバーワンかもしれない。次回はフリーダ登場で話がさらに広がる模様。今期でどこまで行けるのか解らないけど、先が長いので是非どんどん続きをやってほしいわ… 動いているのを見たいキャラがいっぱいいっぱいいるので。とりあえずレッサーバスとかウサギとか。原作読み続けるのが怖くなるような、緊迫するシーンもたくさんあるけども。

「けものみち」8話。資金繰りのためにプロレス興行立ち上げ。セクシーコボルト奥様の旦那まで登場。なんて言うか、プロレスになると話も作画も生き生きとしてきますね。まあなんだかんだでいつものオチに落ち着くのですが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress