chaba log2

2019/11/20

神田川JG 5話 & STONE 19話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:16

「神田川JG」5話。なかなか友達としての距離を詰められずにもどかしい凜とミサ。ちょっと前にレースした外人ニンジャチームとはすっかり仲良しになってるけど。そうこうしているうちにようやく神田川での練習が出来るかと思ったら協会の意向で余所にその使用権を回されてしまう。その相手というのが上述の遊んでるシーンでも出てきた双子アイドルのチームで、どういうことやねんとか言ってたらやっぱりジェットレースで勝負することに。気負いが空回りしてか、スタート出遅れたところで次回へ。次回は90年代ギャル風のチームも出てきそう?

「Dr.STONE」19話。ついに司サイドに千空生存の情報がもたらされ、司帝国の総攻撃が始まりそうなところで次回へ。それに対抗すべく今度は情報戦を挑むために通信機を作るらしい。ところで硫化ガスを全身で浴びていてマスクだけで防護できるもんなんですかね、そういった細かいところは相変わらず気になるが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress