chaba log2

2019/10/30

さいころ & アズレン 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:16

「放課後さいころ倶楽部」4話。文化祭に向けて奮闘する生徒会、の副会長。しかし手が足りないので昔なじみの翠を引き込もうとするが断られる。ここで翠の夢がゲーム作家になることで、ドイツではパッケージに作者名を入れることでゲーム作家としての地位が確立していることなどが語られる。シンプルなカードゲームだとスマホとかで通信対戦も実装しやすそうね。

「アズールレーン」4話。なんか赤城が怪しい物体を持って長門に謁見してたらロイヤルの潜入者に奪われてた。後半の戦闘シーンでなんだか作画がものすごく粗っぽい感じになってたけど大丈夫なんだろうか。それでもテンポやら緊迫感やらは維持していたように思うけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress