chaba log2

2019/10/21

気になる雑記:20191021

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:30

「ドラゴン&コロニーズ」,世界観を一新して10月にリニューアルオープン。新テーマ曲を収録したPVを公開
そういえばFF14PLLと同じときにこちらも生放送やってたんですよね。キャラビジュアルがややハードイメージ寄りになった?

「メタルマックス」シリーズの新たな展開を紹介するティザームービーが公開。「メタルマックス ゼノ リボーン」で生まれ変わったデストキオの姿も明らかに
このシリーズも昔から気になってるんだけど手を出し切れてない。

ソニーの次世代ゲーム機『PS5』の開発機写真がリーク!すごい形になってるぞwwww
なんだかよく解らんけど凄い形に。まあ本物だとしても開発機だからこのまま市販されるわけじゃない、はず? Xboxの発表当初も、Xの形をしたでかくて無骨な筐体を出してたのを思い出した。

ツイッター民「大学生になっても地図帳は捨てないように」 ⇒ その理由に納得の声が殺到!!
ソビエト連邦とか満州国とか、そのときの世界情勢を記載してあるので貴重だという話。

■Mildom
Mildomのゲーム一覧にFF14も載ってた。コレ当初からあったっけ?? コレあるならLV1からの育て直しとかをやるのも有りかなーとか思った。グリダニアで始めればソロFCの恩恵を受けて装備品とか充実できるけど、せっかくだから別国のスタートもやってみたいかなとも思ったりする。あるいは新アカウントのほうに課金してみるとかね。しかし完全新規キャラでFC無所属だったりすると、FC勧誘されたら申し訳ない。そう思うとやっぱりFC入ってたほうがいいか。なのでやはりグリダニア開始キャラが現実的ですかね。まあ新アカウントのほうを使えばメインキャラを外国にまで派遣してFC勧誘もできるから、課金するなら別国スタートもアリか。しかし下手に新アカウントで進めると、スターターパックは2.0相当しか入ってないのでアップデートパックを買わないといかんことにもなるな。配信でそのぐらい稼げるならいいんだけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress