chaba log2

2019/10/13

超人高校生 & ぬるぺた 2話

「超人高校生」2話。命を救われた村を救うため、悪徳商人との対決に挑む真田勝人。メインメンバーそれぞれが別分野でのチートじみた能力を発揮する構成ですが、今は商売人のステージに。ついでに情報収集忍者はずっと出てますが。これOPがやたらと賑やかで「賢者の孫」みたいな調子なのですが、もう少しシリアス気味というかおふざけを廃したスタイルのほうが合ってたんじゃないかなーとも思う。絵柄は元からいかにものアニメタッチだけど、さほどギャグ要素が多いわけでもないしなあ。

「ぬるぺた」2話。5分アニメにしては異様なテンションと作画クオリティ。そして意味不明の展開。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress