chaba log2

2019/09/24

鬼滅25話 & STONE11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:34

「鬼滅の刃」25話。引き続き療養&訓練中の炭次郎たち。そんな中で示されるカナヲの過去来歴。かつては姉と行動をともにしていたらしいしのぶ、カナヲを拾った当時は今よりも激情家だったのね。わりとコミカル&萌え描写の多い回だったが、次回からまた激しいバトルになりそうだけどそろそろ終わり?

「Dr.STONE」11話。化学発展のためにガラスを作り出す。実は目が悪かったスイカのために眼鏡を作り出して美しい世界を見せるくだりは感動的。OPでスイカがヒマワリに囲まれている場面の意味がわかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress