chaba log2

2019/09/22

異チ魔10話 & 手品先輩12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 10:51

「異世界チート魔術師」10話。相変わらずいろいろ辛い。お前が憎い!殺したい!でもこのままじゃ実力差がありすぎてかなわないからお前の力を制限する呪具を用意した!とか言われて無理矢理かけられるならまだ解るんだけど、よし呪われたろ!とかアホか。殺し合いと正々堂々の齟齬というのか何というのか、どうにも気色悪くて辛い。原作こんなんだったっけ? 最後には反乱軍が開戦とか言ってるけどどうにもその緊迫感も無い。

「手品先輩」12話たぶん最終回。いつものドタバタ展開だけど、いつになくラブコメ風の綺麗な作画が見られたような気もしたり、最後の話は最後だけあってかいつもに増して先輩の巨乳を強調するエピソードになってた。そしてラブコメが進展することもなくドタバタなままに終わる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress