chaba log2

2019/09/18

彼方のアストラ 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 12:55

「彼方のアストラ」11話。シャルスが語る自身の経緯とアリエスとの関係。ここへきて様々な伏線が一気に繋がり、ラスト付近の熱さも相まって圧倒された。それにしても様々な不穏要素を抱えての帰還、どういう締めになるんですかねコレ。
今作がSFじゃないとか何とかで妙な論争にもなってるようですが、小難しいのはよく解らないし面白ければ良いんじゃ無いのと思う。かの「スターウォーズ」に対して、「宇宙空間で爆発音がするのはおかしい」とかいう指摘にルーカス氏が「だってそのほうが面白いでしょ?」と答えたというのは本当にその通り。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress