chaba log2

2019/09/09

気になる雑記:20190909

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:57

「こういうのが撮れるARアプリ作りました」→ 想像以上に楽しそうで話題に 「これは流行る」「めっちゃ楽しそう」 絶対楽しいやつだ……!
動いている人物を連続写真的に残像を残すように撮影でき、それを後からAR化して視聴。面白いこと考えるなあ。

「さもなくば権限付与が中止されます!」、マイクロソフトかたる不自然な日本語のフィッシングメールに注意 件名は「プロダクトキーがの異常な状態と解決手順について。」
妙な日本語のスパムメールって相変わらず多いですね。

魔法少女まどか☆マギカ:テレビアニメ「マギアレコード」が2020年1月スタート 新キャラ役で花澤香菜が出演 EDはClariS
イヌカレー総監督ということで、シャフト制作だけど雰囲気違ってくるのかな。このゲームは実際触ったことないのですがオリジナルキャストの出番は無いのかな。キュウベエは出るみたいだけど。

双子猫の“じゅんばんこ”がかわいすぎる 2匹の「大好き」があふれる毛づくろいにほっこり癒やされる アツアツ、ラブラブなどでは言い表せないくらいの仲良し!
2匹並んでひっついて座り、互いにぺろぺろ毛繕い。ひっついて眠る姿とか鼻先をくっつける様子も素敵。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress