chaba log2

2019/09/07

まちカド & 異チ魔 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:39

「まちカドまぞく」8話。新たな魔法少女、ミカン登場。なんだかよくわからんけど動揺すると周辺に影響を及ぼす呪いを持っているらしい? 相変わらず賑やかでマシンガンなボケツッコミが楽しい。

人気の高いED曲をファミコン風にアレンジした曲が上がってた。ベースラインが激しいこの曲、バックの映像も独特のラフタッチが好き。

上記から演奏映像を見てたらこんなのもあった。やたら楽しそうなのが素敵。

「異世界チート魔術師」8話。王様に呼ばれて王都へ、そこで太一らを召喚したのが王だと知る。相変わらずというか会話は空虚だし戦闘シーンも気が抜けるしで良いところ無い。辛い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress