chaba log2

2019/09/01

気になる雑記:20190901

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:02

製品版「DAEMON X MACHINA」の序盤インプレッションをお届け。期間限定体験版からの進化点と,“ミラージュ”“粒子兵装”などの新要素を合わせて紹介
敵機にマーカーが付くなど視認性の向上、ハクスラ要素の強化などなど様々な調整が入っている模様。

アトラス,「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のPVと主人公を紹介する映像,そして「ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」の最新トレイラーを公開
そろそろ手を出してみるかなあ…

可愛いファンタジー農業ARPG『Re:Legend』Steam早期アクセス開始!アニメーション映像も公開
「牧場物語」ぽいビジュアルだけど完全3Dみたい。

『ポケモンマスターズ』の主人公の名前を「よくわからんけど」にしてしまった結果wwww
恒例?のネーミング遊び。登場人物がことごとく投げやりになってしまう。よくわからんけど。

経済産業省、eスポーツベッティングを視野に入れたeスポーツ検討会を開催へ 参加委員や開催日程は東京ゲームショウで発表
IRと絡めて、eスポーツベッティングすなわち「eスポーツくじ」を視野に入れているらしい。現状では法律で認められていないスポーツベッティングだが(サッカーくじが例外的に認められているのか?)海外では既にeスポーツ市場の盛り上がりを支えているらしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress