chaba log2

2019/06/25

鬼滅 & 超可動 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:41

「鬼滅の刃」12話。屋敷内をぐるぐる回転させる攻撃、以前から3DCGによる背景描写が冴え渡っているけども今回もなかなかのものでした。そして「寝ればできる男」善逸、決めるシーンは恐ろしくカッコいい。さらに全体にシリアスとギャグの乱立がどんどん激しくなってきている印象。このテンションとクオリティをずっと維持してるのは凄いな。

「超可動」12話最終回。ドタバタしつつもハーレムなハッピーエンド? 短時間にコンパクトに詰め込んで最後までテンポよく楽しめた作でした。ところでサブタイトルの「君の宇宙を見せて」というフレーズにどうにも聞き覚えがあったので検索したらコレだった。「スターザンS」というアニメの主題歌でしたかね。歌は覚えているんだけどアニメに全く覚えがないという謎。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress