chaba log2

2019/06/12

仙孤さん9話 & ノブナガ & 女子かう生10話

「仙孤さん」9話。グラタン食べたそうにしていた中野のために仙孤さんが隣の高円寺ジャスコに作り方を習う前半、散髪する後半。前半は賑やかだったけど後半はゆっくりまったり。ところでシロはすっかりジャスコ宅に居着いてるのね。仙孤さんが習いに行ったら普通にジャスコ宅でゲームしてたw

「ノブナガ」10話。5人目として森蘭丸(の転生者)登場。男だと油断してたらお前もか!状態。

「女子かう生」10話。眼鏡女子の「しぶ美」が小学生時代、真面目で堅すぎて周辺と衝突することがあったけどマイペースな「もも子」の手助けで救われたという過去話。いい話ではあったけど、しかし学級会議とか喧嘩のシーンとかでサイレントを貫くのはやや無理矢理感はあった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress