chaba log2

2019/06/05

仙孤さん8話 & 女子かう生 & ノブナガ9話

「仙孤さん」8話。中野が休みになったので突然の海水浴回。隣の高円寺さんもシロが連れ出して同行、今回珍しく出ずっぱりだった高円寺さんのペンネームが「ジャスコ」だと明らかに。ビーチバレーに興じていたら腰を傷めた仙孤さん、しばしば年寄りネタが挟まれるな。わいわいやってる中で第3のキツネが登場。妖艶な雰囲気を纏いつつ、ちょっと不穏な気配も漂わせる。

「女子かう生」9話。メイン3人のうち1人だけ制服の違う眉毛の子が1年前に転校してきて仲良くなった話。なんというか、ここへ来て初めてストーリーらしいものが見られた気がする。

「ノブナガ先生」9話。話が収束したと思ったらまた混乱。そしてまた光る。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress