chaba log2

2019/05/28

鬼滅 & 超可動 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:18

「鬼滅の刃」8話。今週も面白い、きっと来週も面白い。基本はバトルものであり、凄惨な殺戮も結構出てくるのだけど、いきなりコミカルな展開を見せてくれたりで緩急が激しい。シリアスな話をしている最中に突然ギャグめいたセリフを入れたり禰豆子の萌えシーンが入ったりするけどそれらを嫌味なく楽しませてくれるあたりは見せ方が巧みなのかもしれない。映像の美しさも相変わらずで、アクションシーンはもちろんのこと妖術エフェクトも美しい。凄いアニメだ。

「超可動ガール1/6」8話。エピソードを詰めに詰めて畳み掛けた印象。原作知らないと解らないところもあったとかコメントに出てるけど、何が解らんのかもよく解らんかった。とりあえずはいつものドタバタだったなと。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress