chaba log2

2019/05/19

賢者の孫5話 & みタイ2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:18

「賢者の孫」5話。なんだかずっと主人公のドヤリングを見せつけられて辛い。恋愛描写も甘々なだけでなんか辛い。ハーレムじゃなくて一途なのだけはいいけど。敵方も悪そうなだけで重々しさも主義主張も大義も感じられなくて辛い。

「みるタイツ」2話。相変わらず恐ろしいほどの、執念を感じるようなタイツの質感描写。なんというかエロさをほっといて質感のほうに見とれてしまいそうなぐらい。みっちり描いた止め絵をじっくり見せるのが主体だけどたまにそのままのクオリティで動かして驚かせる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress